申込を受け付けました。
所長S
メールの送受信に成功しました。
数分経ってもメールが受取れない場合は
・@kataikabu.jp からの受信を許可してください。
・Gメールで受信できない場合、
すべてのメール・迷惑メール・ゴミ箱などをご確認ください。 近年Gメールの受信に時間がかかる事が有ります。少し時間を置いて再読み込みをしてください。
・ご契約のメールサーバー容量が上限に達し受信できない場合がございます。
・携帯キャリアezWeb・docomo ご利用の場合、受信できない場合が多発しています。
受信サーバーの設定変更や、他のメールアドレスなどを試しても、上手くメールが受取れない場合は、1日程度日にちを置いて再度ご登録ください。
昨今、ブラウザによっては、正常に動作しない場合がございます。
別のブラウザでもお試しください。
どうしても受取れない場合は、受信環境などを具体的に記載の上、お問い合わせフォームからアクセスください。