申込を受け付けました。

所長S

メールの送受信に成功しました。

数分経ってもメールが受取れない場合は

・@kataikabu.jp からの受信を許可してください。

・Gメールで受信できない場合、

すべてのメール・迷惑メール・ゴミ箱などをご確認ください。 近年Gメールの受信に時間がかかる事が有ります。少し時間を置いて再読み込みをしてください。

・ご契約のメールサーバー容量が上限に達し受信できない場合がございます。

・携帯キャリアezWeb・docomo ご利用の場合、受信できない場合が多発しています。

受信サーバーの設定変更や、他のメールアドレスなどを試しても、上手くメールが受取れない場合は、1日程度日にちを置いて再度ご登録ください。

昨今、ブラウザによっては、正常に動作しない場合がございます。
別のブラウザでもお試しください。

どうしても受取れない場合は、受信環境などを具体的に記載の上、お問い合わせフォームからアクセスください。

記事URLをコピーしました